いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/28 (水) 電動自転車

f:id:morning-sneeze:20201222143255j:plain

ひとつずつ進めなければならない。
ひとつずつしかできない。

今日は自転車納車の受付けをするため、仕事は休み。

簿記の演習をする。
連結精算表。これ、作らないほうが計算しやすいんじゃないの? 記入方法が独特でいつもどこかしら計算を間違える。正しく記入できたためしがないな。

14時ごろ。電動自転車到着。

仕事用なので、割と高価な国産車以前購入した安いママチャリよりも明らかに質感が良い。
バッテリーの充電が必要なので、稼働は明日以降。

通販の荷物の返送手続きをしたり、自転車用のパーツを近場のホームセンターまで見に行ったりしていたら、クタクタになってしまった。仕事以外で疲れたくないのに。
簿記の勉強が中途半端だったので夕方から続きをしたかったけど、頭がドロドロして何もできなかった。

眠い。気付いたら22時を過ぎている。

なにひとつできていない。