いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/04/25 (土) 一日中ゲーム

f:id:morning-sneeze:20201218115831j:plain

今年から付け始めた複式簿記
昨日夜、仕訳の科目がだいぶ間違っていることに気がつき、その修正作業に追われる。仕方がないとはいえ、面倒くさい。そのまま日付が変わっていた。

最近、また日記を書く量が増えてきている。抑えなければならない。

詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.comもっと短くて簡素な歌詞が書きたい。

聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のSteam配信がようやく始まった。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 

別のゲームもそうだった気がするけど、Steamで実際に配信が始まるのは発売予定日から1日遅れになるのだな。
今日はこれを遊び倒して終えることにする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000017-asahi-pol

「県外ナンバーに敵意を持つのはやめていただきたい。差別や分断は容認できない」と訴えた。

そりゃそうなるよね。
だってすでに近県で「お役所が」同じようなことしているのだから。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000079-mai-soci

警察官や岡山県職員がドライバーに声をかけて検温することになる見通しで「声をかけられた人が『まずいところに来てしまった』と後悔してもらうようになれば良い」と話した。

こうなるのは、むしろ必然にも見える。

郵便局へ行く。

帰りに、目薬を買う。

Twitterのトレンドに「GW初日」の文字が。
もうゴールデンウィークなの?

あとはもう、ひたすらゲームをする。
ゲームはいいな。何も考えなくていい。