いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/07 (金) アップグレードした古いパソコンでゲーム

f:id:morning-sneeze:20201222111227j:plain

昨日CPUとGPUを交換したパソコンで、適当にゲームをしてみる。
搭載したのはIntel Core i7 4790SとNVIDIA GeForce GTX 1050Ti。

Intel CPU Core-i7-4790S 3.20GHz 8Mキャッシュ LGA1150 BX80646I74790S 【BOX】

Intel CPU Core-i7-4790S 3.20GHz 8Mキャッシュ LGA1150 BX80646I74790S 【BOX】

  • 発売日: 2014/05/11
  • メディア: Personal Computers
 

静音PCをコンセプトにしている。そのため、CPUは発熱を抑えてファンの回転数を落とせるS付きを、GPUファンレス運用が可能なもののなかから高性能なものを選んだ。
聖剣伝説3リトルウィッチノベタ程度では、最高画質でも支障なくプレイできる。問題なさそうだ。

朝8時ですでに30度超えているのか。

起き抜けに腹の調子が悪いのは冷房のせいだと思うのだけど、この季節どう対処したらいいのかわからない。
エアコンを消すと暑いしつけると寒い。

ウーバー配達。
午前中はかなりの暑さだったけど、昼頃から雲が出てきて薄陽となり楽になった。ある程度の風があって空気が流れていたのも助かった。
明日も稼働予定。念のため昼寝をする。2時間くらい。

最近は昼寝をした後の頭痛が起こらなくなっていたけど、今回はあるな。
そこまで酷くはないけれど、鈍痛が夜になっても残っている。
なにもできないじゃないか。

何となく身体が火照って落ち着かない。
とりあえず、水を数回に分けて大量に飲む。しばらくすると多少マシになってくる。
でも、相変わらず呼吸が浅いな。

ダメだ。頭が回らない。
早く寝よう。