いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021-02-01から1日間の記事一覧

静音ゲーミングパソコンを組んでみる (4/4) 動作編

「静かなゲーミングパソコン」を作るべく、奮闘した記事。ここでは、組み上がったパソコンがどの程度の静粛性を持ち合わせているのか、また運用はどの程度可能なのかを試験した様子を掲載しています。

静音ゲーミングパソコンを組んでみる (3/4) 組み立て編

「静かなゲーミングパソコン」を作るべく、奮闘した記事。ここでは、前編で選定したパーツ類を使って、実際に組み立てている様子を掲載しています。気になった点、注意した点を写真とともに記述していきます。

静音ゲーミングパソコンを組んでみる (2/4) パーツ選定編

「静かなゲーミングパソコン」を作るべく、奮闘した記事。ここでは、前編の内容を踏まえ、実際に組み入れるパーツの選定をしていきます。各々のパーツについてどんなことを考え、何を求めていたのかが解るようになっています。

静音ゲーミングパソコンを組んでみる (1/4) 下調べ編

「静かなゲーミングパソコン」を作るべく、奮闘した記事。ここでは、自作パソコンを作るにあたっての現状とコンセプトを掲載しています。これに基づき、以降の記事から作り始めていくことになります。

2021/01/31 (日) 徒然

日付が変わった。今日は早く寝なきゃダメだ。 歌を数曲歌って、床に就く。 脚の疲労が治らない。 悲しみも抜けない。 一度治まった頭痛もまた少しぶり返している。 それはそれとしてウーバー配達。 脚はもちろん、腹にも力が入らない。ヘロヘロである。 ロン…