いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/03 (金) 雨に濡れたくないもんね

f:id:morning-sneeze:20210904005241j:plain

ワクチン副反応の風邪っぽい感覚はほぼ消えた。腕の痛みも小さくなった。これで今日一日平熱であれば、サイクリングのお仕事を再開するつもり。
しかし、二日前からの右足の痛みが全然ひいてくれない。ワクチン接種と関係ないところで躓いている。
湿布的なものを貼ったほうがいいのだろうか。手元に無いんだよな。
 
午前中は何をしていたか覚えていない。
午後は、引っ越しのドタバタで先送りになっていたロープロファイルカニカルキーボードの開封をした。
撮影しながら作業したけど、内容的にボリュームがないので、動画にするかは決めていない。
 
足を動かしたくないところにウーバーのクーポンが届いたので使いたいけど、配達員がおらずアプリ内がグレーアウトして注文できない。雨の日だからか。
周辺に何もないエリアに住むと、こういうとき不便だな。
 
先日手に入れたUSBスピーカーの記事を書き始める。
いろいろ調べながらだと、なかなか筆が進まない。
 
ウーバー、なんとか来てくれた。助かる。