いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/05 (土) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210606022247j:plain

カニカルキーボード関連の動画撮影に合わせて、キースイッチを「Tangerine V2」から以前使用していた「Alpaca」に戻した。やっぱり打鍵音はこちらのほうが好み。

morning-sneeze.hatenablog.com

morning-sneeze.hatenablog.com

 
昼に配達業務。
駅前は人で溢れかえっている。一昨年冬の状態まで完全に戻った。どこもかしこも人だらけ。
しかし、デリバリーのほうは休日にしては需要が低い。出前館は早押しゲームの競争率が高く、全然オファーを受けられない。ウーバーも薄いヒートマップが敷かれる程度で、儲けは最小。
おそらく稼働人員が過剰なのも影響している。昨日は一日嵐だったし、明日も雨の予報が出ている。だったら今日一日集中的に稼働しよう、となるのだろう。
雨の日はスリップが怖いのでサイクリングを避けているけど、稼ぎのためには稼働しないといけないのだろうか。
 
帰宅して昼食を食べたら、どっと疲れが出てきた。椅子に座っていたら頭がドロリとし、次の瞬間意識が飛ぶ。夜も走りたかったけれど、これは無理っぽいな。
 
18時。身体に力が入らない。どうしたのだろう。
部屋が暑い。上半身裸のまま横になる。きっかり3時間眠る。
 
何もする気が起きず、ダラダラYouTubeを観てしまう。
22時ごろ、ようやく意識がはっきりしてきた。昼間の怠さは何だったのか。単に夜型人間になっているだけなのかもしれない。
コーヒーを淹れる。
 
このところ日中の記憶が曖昧、というか無い。
 
動画収録の続きをする。