いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/01 (月) またキースイッチ選びで迷う

f:id:morning-sneeze:20210301181239j:plain

昨晩からずっと今度届くメカニカルキーボードのキースイッチを選んでいるけど、購入に踏み切れずにいる。どれもしっくりこないのだ。
というか、今使っているTTC Gold Pinkの性能がすこぶる良くて、現状別のスイッチに換装する動機が弱い。

morning-sneeze.hatenablog.com

morning-sneeze.hatenablog.com

しかし、ずっとリニアスイッチを使ってきたけど、最近はタクタイルにも興味がある。これはまた遊舎工房に出向いて実物に触れてみなければいけないだろう。

yushakobo.jp

 
本を読みたい。
先月、一冊も読み終えていないぞ。
 
なんか、寝たくないな。
肉を大量に食べたからだろうか。落ち着かない。
 
午前中は、出前館デリバリーパートナーのオンライン説明会に参加。
ウーバーイーツと毛色が違って、いろいろ制約がある。でもこれは、ウーバーのほうが特殊で自由すぎるのかもしれない。
ついでに、自転車保険の見直しも検討する。
 
その後、しばらく行っていなかった温泉に向かう。
月曜昼間なので空いている。ゆっくり浸かる。
 
昨日発注したキーボードキットがもう発送された。早いな。

morning-sneeze.hatenablog.com

夕飯は、昨日食べ残したから揚げと消費期限切れのサラダ。
 
夜は引き続き、キースイッチの情報集め。
C3 Tangerineスイッチが欲しいのだけど、いつも売り切れなんだよな。
 
歌を歌って、汗をかく。