いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/11/06 (金) チョコレートみたいなキースイッチ

f:id:morning-sneeze:20201223123419j:plain

昨日さんざん眺めたはずなのに、懲りずにまたAliExpressを漂っている。
カニカルキーボード関連の部材をいくつか発注。
早く寝よう。

朝。
身体が重い。

注文していたキースイッチがようやく届いた。

f:id:morning-sneeze:20201223123451j:plain

yushakobo.jp"Gold"と冠しているけど、実物は黄緑色に近いクリーム色のボトムハウジング。キースイッチ本体のカラーリングはあまり気にしないからいいけど。なんとなくチョコレートみたいだな。
あとは、別途注文している205 G0オイルが届けば材料がひと通り揃うので、改造を始められる。

猫ちぐらの夕べ」、二次抽選も落ちる。
予想通り。無理だよあんなの。

今日くらいは早めに寝よう。