いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/04/09 (金) ギラギライライラ

f:id:morning-sneeze:20210409221912j:plain

夜はどうもギラギラして眠れない。
 
今日は新居用の洗濯機を買う。容量が大きくてインバーター付きのヤツにしよう。
 
「Z70 Ultra」+「スロースプリング内蔵Tangerine」+「DSAプロファイル」+「デスクマット」でしばらくキーを叩いている。この組み合わせは使いやすくて気に入っている。欲を言えばXDAのようにもう少しだけ打面が広いとなお良いのだけど。

morning-sneeze.hatenablog.com

morning-sneeze.hatenablog.com

 

昨日もそうだったけど、割と着込んでいるのに寒い。代謝が落ちている感じはしないし、なぜだろう。
 
昼間に仕事をした後、そのまま温泉施設に行き2時間半くらい過ごす。
寒気を吹き飛ばすのが目的。しかし、今日はなぜか湯温がいつもより3度くらい高い。長湯したかったのに、これではすぐに茹ってしまう。残念。
 
スプリングテスターなるものを発見する。

[IC] KBDfans SPRit Spring testerkbdfans.com

この存在にもう少し早く気付いていれば、スプリングで迷いいろいろ買い求めることもなかったのに。
 
温泉に浸かって身体は温まった。だけど、体調が整った感じはしない。むしろ体力を持っていかれた気がする。
失敗だったか。
 
夕方。予報には無かった雨。これが深夜まで続く。
どうやら天気予報が盛大に外れたらしい。気温が全然上がっていない。
 
YouTubeをダラダラ観ている。
 
なんだか少しイライラする。落ち着かないと爪を噛む癖があって、それで指先の感覚がおかしくなって尚更イライラ。
気がつけば呼吸が浅くなっている。
 
Twitterのトレンドにスピッツが取り上げられている。またテレビに出たのか。
 
どうにかして気分を変えたくて、缶コーヒーを買いに外に出る。
雨は穏やかになっていたけど風が強く、さらに冷え込んでいる。暖房が欲しいほど。
 
舌の上に残る甘ったるい缶コーヒーを飲んだら多少落ち着いた。でも、今日は早く寝たほうがいいのかもしれない。
 
天気予報が一変している。明日も冷えることになったらしい。