いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/04 (木) 美容院

f:id:morning-sneeze:20210205034111j:plain

カニカルキーボード改造のレポートを書いていたら、2時半。

レポートはできた。

morning-sneeze.hatenablog.com

眩暈がしてきた。寝よう。
 
朝。菓子パンをゆっくり食べる。
何もしたくない。
生きることをしたくない。生きるために必要なことをしたくない。
 
いい加減、髪を切りに行かなければ。
近所にいつの間にか新しくヘアサロンがオープンしていた。どうなんだろう。
 
仕事をする気になれない。
今日はしばらく行ってなかった美容院と、大きな駅前に出て日用品の買い物。それを目標にしていく。
 
快晴で暖かい。だけど、吹き飛ばされそうな強風。
なんだか最近こんな天気の日が多い気がする。
 
美容院。前は積極的に話しかけてくる美容師が苦手で行くのを躊躇していたけど、今はむしろ美容院側が「会話は最小限」と宣言しているので気楽だ。ありがたい限り。
 
その後、薬局やらスーパーやらに行き、松屋で再度シュクメルリを食べ、帰宅。
シュクメルリ、今期はまだ2度目だけど、あまり美味しいと感じなくなった。もう飽きたのかな。

その後、ゲームをしていたら深夜になっていた。

何もしなかった。