いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/01/26 (火) 1年ぶりのシュクメルリ

f:id:morning-sneeze:20210126154543j:plain

最近、白湯がとてつもなく甘く感じることがある。
 
コーヒーを淹れる頻度が、去年の半分くらいになっている。
飲めば大抵美味しいと感じるのだけど、年越しあたりから飲みたいと思うことが減った。
それならそれでもいいか。
 
朝食の最中、悲しくなる。
 
気温、昨日と同じのはずなのに、結構寒いな。
 
ウーバー配達。信号と踏切にことごとく嫌われる。
しばらく走っていたら、ペダルを踏む脚にかかる負荷が急に重くなった。身体的な限界を感じたので、クエストのクリアを確認した時点で帰る。
 
サイクリング、いつまでできるのだろう。
 
松屋に寄り、復活した「シュクメルリ」を食す。

morning-sneeze.hatenablog.com

f:id:morning-sneeze:20210126154515j:plain

「鍋」ではなく「ライスセット」のほうを注文。ライスはミニで。
チーズとニンニクのわかりやすい味がよい。熱くて舌を火傷したけれど。
 
結局、予報より3度ほど低かったみたい。
 
白湯を飲む。
 
15時。なんだか疲れてしまった。全身に力が入らない。
このまま寝てしまおうか。
シャワーを浴びる。
 
自作パソコンのレポート執筆が佳境なので、そちらに時間を費やすことにした。
同時に、パソコンの性能を確認するべく、使い慣れないベンチマークソフトも走らせる。
 
その作業が日付が変わるまで続いた。