いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/05 (金) ゲームで気力回復

f:id:morning-sneeze:20210205144808j:plain

ゲームをしていたら4時。
さすがに眠くなってきた。寝よう。
 
8時半ごろ起きる。
外気温は低めなのに、なぜか室温は高め。暖房が要らない。
今日の体調が、たまたま寒さを感じにくいのかもしれない。本当にあてにならないな。自分の体調。
 
一昨日までの変なテンションが無くなっている。無心でゲームをしていたからだろう。

頭にモヤがかかって体が動かなかったりムシャクシャしているときは、ひたすらゲームに没頭すると改善されたりする。たぶん、頭の中が空っぽになるのがいいのだろう。
シャワーで身を清め、すぐに寝られる状態に身を置き、食事も最低限。気が済むまで画面にのめりこむ。眠くなったら寝る。そうすると、それまでの体調が強制的に変異する。
良いか悪いかはわからない。でも、自分の場合はお酒を飲むより効果覿面なので、「ダメ」になったときはゲームをする。
ゲームに逃げる。
 
膝の痛みがようやく引いたので、昼にウーバー配達。
脚に負担がかからないよう、優しくペダルを踏むことを心掛ける。
マクドナルドから呼ばれることが多い。というかむしろ、マクドナルド以外から呼ばれない印象。いいけど。
走り始めは良かったものの、しばらくするとやっぱり膝が痛み出した。一日休む程度では完治しないのだろう。
ピークが過ぎて注文が止まったタイミングで帰る。
 
コーヒーを淹れる。
 
今日も、ゲームをしよう。
新しいパソコンになってから、ゲームプレイが快適になった。やり込める。