いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/17 (日) 暑いか寒いか

f:id:morning-sneeze:20211017203618j:plain

10月、もう半分過ぎたのか。
 
昨日からの膝の痛みが増してきた。もっと筋肉を付けないとダメか。
 
雨音がする。昨晩の雨は止まなかったらしい。
 
昼頃、「SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 NEW MIKKE THE MOVIE」のオンライン上映を観る。morning-sneeze.hatenablog.com
 
日中もずっと寒い。昨日はエアコンで冷房が動いていたくらいだったのに。
暑いか寒いかの一方しかないのか。ここは。
パンツを厚めのものに履き替え、シャツの上に一枚羽織る。
 
遅めの昼食。カップラーメンに煮卵を入れて食べたら、これが身体に合わなかったらしく、直後から吐き気が始まった。
 
しばらくしたら重めの落ち込みが来た。
 
どうにもうまくいかないな。
 
何もせぬまま17時半。
風邪をひいたわけではないけど、それと似たような体調。
何もしないなら、寝ていたほうがいいのかもしれない。
 
2週間ほど毎晩飲んでいた酒が、自然と断った。
こんなもんなんだよな。日本酒の一升瓶、買わなくて正解だった。
 
21時前。まだ動けない。今日はダメらしい。
YouTubeでキャンプ動画を観てまわるなど。
 
22時頃、ようやく気力が湧いてきた。
スピーカーにかまけて放り出されているキーボードの分解作業に手を付ける。