いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/09/08 (火) 歌が頭を占有する

f:id:morning-sneeze:20201222123710j:plain

雨は止んだ。

起き抜けからめずらしくお腹が空いている。
すき家で牛丼を食べる。

身体的な調子は良好。だけど、悲しみがひどい。
とにかく頭が重くて、何もする気にならない。

都心でウーバー配達。
かなり調子の良いレンタルサイクルを調達できた。
足回りが軽い。疲れない。この「いつまでも走っていられそうな感覚」になるのは、いつ以来だろうか。
肝心の配達のほうは惨敗だったけれど。

気分は晴れない。歌いながらペダルを漕ぐ。
石井竜也の「花MORE 嵐MORE」が頭から離れない。

花MORE 嵐MORE

花MORE 嵐MORE

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

頭の一部分を占有してメロディを強制的にリピート再生するのが気持ち悪い。無意識に欲している歌なのだろう。
これは、原曲を耳にすると解消される。Spotifyで検索して聴くことで、頭の中から消去。

眠い。
今日はもう、何もせず寝ることにしよう。