いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/31 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201222121840j:plain

しばらく暑い日が続いたけど、今日は涼しいらしい。
32度が「涼しい」に該当するのかはわからない。

今にもバラバラになりそうなオンボロの電動自転車でウーバー配達。
後輪のタイヤに空気がほとんど入っていなくて、ちょっとした段差でも尻にゴツゴツとした振動がサドルを通じて伝わる。

ひとつ目から無理だ。

食費がかさんでいる。
カロリー摂取のために菓子パンを食べるようにしているのもあるけど、最近スーパーの半額弁当がなかなか手に入らないのが大きい。
そろそろ自炊を再開するべきなのか。

手の指の関節が痛い。

なにもかもどうでもよくなっている。
ずっと寝て過ごしたい。
何も考えたくない。

生きているか死んでいるかわからない状態になりたい。