いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/30 (日) 自分を許す?

f:id:morning-sneeze:20201222121736j:plain

本を開くと数分で意識を失い、いつまでも読み進めることができない。

別にお酒を飲んだわけではないのに、まるで酔っぱらっているような感覚で起床。
両手の指をしばらく曲げることができなかった。なぜだろう。

相変わらず、使えそうなレンタルサイクルがない。今日の配達業務は休む。

自分を許すわけではない。精神を消耗して、徐々に忘れていくだけだ。
そもそも自分が自身を許すなんて不可能だ。
時間をかけて自分を責め続け、その苦痛に慣れていくしかない。感情を薄めていくしかない。

焼きそばにすりおろしたニンニクを入れて食べる。おなかの調子が悪くなる。

何もしなかった。ただ眠いだけだった。