いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/01/03 (日) ゲーム三昧の正月

f:id:morning-sneeze:20210104012250j:plain

今年も三大欲求に振り回されていくのだろうな。
 
日記を書く分量を控えめにしていきたい。
 
二日間身体を動かしていないからか、起き抜けからめっきり冷える。
違った。単純に気温が低いのだった。
 
朝食に昨晩食べ残した焼きそばと、納豆を食べる。
最近、納豆は単品で食べている。付属のタレをまぶして、混ぜるだけ。からしはその日の気分によって投入する量を変える。
さすがに単品一パックだけでは物足りないけど、付け合わせとしてなら意外と腹に溜まってよい。
 
うん。
 
ひたすらに家でゲーム。
何もしたくなくてもこれくらいならできる、というのがゲームだ。
昨年放置していたゲームを、なんとか消化することができた。本当は今日から仕事をする気でいたけど、ゲームが中途半端になってしまうので明日に延ばした。
 
何もしないって、生きることを放棄できるから、最高だな。
ずっとこのままでいたい。このままゆっくり死んでゆきたい。
 
ゲーム三昧の正月となった。
明日から仕事。今日は早く寝よう。