いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/09 (火) ゲームがやめられない

f:id:morning-sneeze:20210210023619j:plain

パソコンゲームのしすぎで睡眠不足なので、今日は早めに眠る。
 
 
昨晩冷凍ピザを2枚食べたからだろうか。起き抜けから胃もたれしている。胃はそこまで調子が悪い感じはしていなかったけどな。
だんだんと、脂っこいものが食べたくなっても受け付けなくなっていくのだろうか。
 
うどんをすする。
 
何も知らないことが不安になる。
知らないから何もできない。
 

 
個々人
 
昨日あたりからキーボードがまともに打てない。タイプミスではなく、思考と指が連動していない感覚。
もうダメなのかもしれない。
 
顔面全体が引きつっている感じ。自然と口角が上がって常時ニヤついている。
 
弱っている。元々か。
今日の仕事はどうしようか。
 
結局、引き籠っていることにした。
 
あとは、ひたすらゲーム。