いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/12 (金) 予備軍

f:id:morning-sneeze:20210213032559j:plain

一日がものすごい速度で過ぎてゆく。
サイクリングとゲームしかしていない。
 
起き抜けから胸が痛い。
 
未熟
 

note.com

面白い。
 
いつの間にか白髪が大量に増えていた。
数本が白いのはみっともないから、どうせ生えるなら一斉に白く生え変わってくれないかな。
 
やる気が出ない。両脚も昨日のまま全く回復していない。
Twitterを眺めていることにする。
 

これだな。
これ、本人が納得していて問題ないと思っている場合はどうなるのだろう。「ないないづくし」で誰が困るのだろう。
しかし何というか、「孤独死予備軍」ってすごい言葉だな。独りで死ぬことが、何かいけないことのようなニュアンスを含んでいる。いったい誰の目線なのだろう。
「犯罪者予備軍」と同列に聞こえるからか。

独りで死なせてくれ。たのむから。
 
ゲームしよう。