いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/09/01 (火) 不可解なプロモーション

f:id:morning-sneeze:20201222122007j:plain

だるい。
夜が元気なのは変わらない。一晩寝て起きた後のほうが身体がだるい。うまく眠れていないのだろうか。

簿記検定の申し込みをオンラインでしようとしたら、いつのまにか申し込みの開始日時が変わっていた。

SNS上では「涼しい」という声が溢れているけど、湿度が高いからかあまり実感がない。

いつものようにウーバー配達中、メールが届いた。

f:id:morning-sneeze:20201222122044j:plain

配達のついでにプロモーションカードなるものを併せて配る。
協力しても報酬は出ないところがウーバーらしい。実質広告宣伝を配達員に依頼しているのと変わらないのに。毎度のことながら、胡散臭い会社だな。
しかも、なんでこんなアナログなことをするのだろう。ウーバーイーツのアプリから一定額以上注文した注文者にタクシーの割引クーポンのコードを発行すればよいだけではないのか? オンラインでできない理由があるのか。
詳しい説明を知りたいので、一応参加の申請を出しておいた。指定した住所に案内が届くらしい。

そろそろ詩を作りたい。

引っ越し先の物件を探す。
でも、自分がどんな物件に住みたいのか、よくわからなくなってきた。
たぶん飽きてきたのだろう。