いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/18 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201222114223j:plain

6時間ほど寝た。ただ、昨日の疲労はほとんど抜けていない。
眠気と眩暈が混じりあったような気だるさ。

膝も引き続きおかしいけど、ウーバー配達のため都心に向かう。
陽差しはあるものの風もあり、日陰だと割と涼しい。
ただ、後に知ったことだけど気温は34度程度あったらしい。"涼しい"の感覚が狂っているようだ。

帰宅。シャワーを浴びる。ついでに洗濯。
眠い。今日は昼寝をしようか。

相変わらず、仕事の後の3時間くらいは何も記憶が無い。

頑張ったな。もういいんじゃないか?

昼寝はしなかった。

朝の気だるさは残っている。
今日も早く寝よう。

このまま消えたい。無くなってほしい。