いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/24 (土) 想定外の消耗

f:id:morning-sneeze:20210724234222j:plain

昨日からチマチマ書いていたメカニカルキーボードDIYキットの記事ができた。
寝よう。
 
変な時間に目が覚めてしまった。とりあえずこのまま起きていよう。
 
駅前に用事ができたので、向かったついでにそのまま配達業務を始める。夏の真昼間のサイクリングは、今年初めてか。
フードデリバリーの需要は高め。水筒に詰めた何倍にも希釈したソルティライチを飲みながら走る。
車多いな。あと、この連休中は救急車とすれ違うことが多い気がする。
帰宅。日焼け防止のアームカバーを付けずに走っていたので、腕がガッツリ焼けてしまった。
ズボンや下着に塩が浮いていることに気付いた。普段と比較にならない大量の汗をかいたせいもあるけど、今まで比較的涼しい時間帯にだけ走るようにしていたから、汗腺が衰えているのだろう。
 
遅めの昼食の後、シャワーを浴びる。夜間の睡眠時間が短かったので、そのあとはもしかしたら昼寝するかも。
 
水分の取り過ぎのせいか、お腹がユルくなっている。
 
赤くなった腕がヒリヒリし始めた。
 
もっとちゃんと調べたり、考えなければならないことがあるんだろうな。
 
22時前に起きる。昼間の稼働は、想定外に消耗するらしい。
 
なにもしなかった。
仕事をしていたら、以降は体調回復に費やすだけでほかに何も手をつけられない。
なんでみんな、そんな大量にインプットできるのだろう。いつしているんだ。
 
泣きたくなった