いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/06/19 (金) レインポンチョ

f:id:morning-sneeze:20201220011636j:plain

日付が変わっても、悲しみは拭えない。

朝から雨。
ウーバー配達のインセンティブの予告メールが来ないな、と思っていたら、すでに付されていた。
予告の案内って、無くなったの? 別にいいけど。

雨天の配達時に羽織るための防水ポンチョを買ってみた。

ただ、これは失敗だった。
簡易な雨具としては非常に良いのだけど、この上にポーチを携行するとなると、どうにもよろしくない。長袖と干渉してしまう。
普通のレインコートがベターか。

都心のウーバー、高頻度で受注するけどピーク時間帯になっても単価がやや低め。需要があまりないのかもしれない。
郊外に漏れることもほぼ無くうまいことグルグル巡れたけれど、その割に稼ぎとしてはイマイチ。
こういうこともある。

最近どうにも、食欲が増大してきて煩わしい。
食費を抑えたいのもあるけど、何かを欲しているときはイライラして散漫する。
味噌汁でも飲んで誤魔化そうか。