いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/06/13 (土) シャワー

f:id:morning-sneeze:20201219103056j:plain

何やら頭が痒くて2時間ほど早く起きてしまった。
こういう日もある。
シャワーを浴びて二度寝する。

うん。
マスクもこの類だよな。

雨の中をウーバー配達。
当然全身濡れるけど、涼しくてむしろ快適。シャワー感覚である。
配達時に携行するウエストポーチは、揮発性の生地が使われている。でも、雨を弾くどころかしっかり浸み込んで、内部が水浸しになる。
中に入れている財布もびしょびしょになり、後々洗濯物と一緒にお札を室内干しする羽目になる。
「揮発性のあるナイロン」ではダメみたい。完全防水でサイクリング時に扱いやすいポーチはないものだろうか。
雨の日のウーバー配達環境をもう少し整えたい。

帰宅後、再度シャワーを浴びる。

詩を書きたい。
でも創作意欲が湧かない。言葉は溜まってきているんだけどな。

Twitterを眺めて過ごす。