いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/01/15 (金) ただただ疲れた

f:id:morning-sneeze:20210115223828j:plain

昨日からの疲労が抜けていない。
ノンレム睡眠がほぼ0。疲れ過ぎ。
動きたくない。

朝食を摂るも、次第に気持ち悪くなってくる。
無理矢理食べる。

人生

筋肉がないのに筋肉痛。眼球が冷たい。
なんだかいろいろ最低の日だ。歩くだけでもつらい。

昼間は何をしていたか覚えていない。

休むべきなのだろうけど、今月は稼ぎが少ないのと余計な出費があったので、夜にウーバー配達を稼働。
車がやけに多い。自転車で車道を走りづらい。
需要は高いけど、4、5kmのロングドロップが多い。
横浜でウーバー配達を本格的に始めてからというもの、ロングドロップを引き受ける割合が明らかに増えた。しかも、少し内陸に入れば坂ばかり。疲れるばかりで儲からない。
3時間走り続けて8件。売り上げも通常の6割程度。悲惨。
やっぱり、ウーバーするなら東京なんだな。

疲れた。せっかくパソコン自作用のパーツが揃ったというのに、今日はもう何もできない。
目だけでなく、顔全体が冷たくなってきた。面倒くさいけど、寝る前にシャワーは浴びておこう。