いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/11/03 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201223122545j:plain

結局2時。
勉強なんてせずに寝たほうがいいのだろう。疲れているんだから。

朝。曇り空。

祝日なので都心でのウーバー配達が捗るだろうと思っていたら、なぜかブーストが全く付加されていない。
最近横浜エリアでも始めたからだろうか。

引っ越すかどうかで延々と悩み続ける。
たぶんどちらでもよくて、どちらもダメな気がする。どちらに転んでも、より良くなることはない。
また様子見するのだろうか。このままグダグダと。
する必要がないならそのままにしていればいい。でも、なかなか黒字化しない現状の改善を図りたくもある。

面倒くさい。金ですべて解決したい。

ウーバー配達していたら、久々にキャンセルが出た。
スタバのフードなんて手にするのはいつ以来だろうか。普段はまず口にすることはないからな。ありがたく頂戴する。

相変わらず、眼球は冷たいまま。