いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/10 (土) 秋とは

f:id:morning-sneeze:20201222135249j:plain

ハロウィンていつだっけ?
何をする日なのかも未だによくわからない。

朝。音で想像がつくくらいのしっかりした雨足。

ウーバー配達は、連日の雨により三日ほど稼働していない。
そのせいだろうか、体調が徐々に回復してきた。やっぱり、たとえ一日だけでも何時間も自転車漕ぐのはかなり消耗するのだろうな。
仕事をしなければ健康。
もうどうしようもない。

寒い。
結局今年も、秋らしい過ごしやすい気候の日は2日くらいしか記憶になくて、夏から即刻冬に向かう感じなんだな。
「四季」なんて嘘でしょ。

今日も何もしないで引き籠っていよう。

日中はひたすらに雨。だけど、深夜になるとほぼ降り止む。

夏に調子が悪くなりだましだまし使っていた洗濯機が、最近は調子よく動いている。
外気に触れる場所に設置しているので、故障の原因は酷暑だったのかもしれない。慌てて買い替えなくて正解だった。

配達業務をしていないので、収入は0。
本来なら慌てるべきなのだろうけど、どうにもそういう気になれない。
危機感がない。感覚が麻痺しているのかもしれない。

明日は、仕事するかもしれない。