いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/09 (金) 台風が来そう

f:id:morning-sneeze:20201222135010j:plain

深夜。昨日降り続いた雨が止んだ。
朝はどうなっているだろう。

やっぱり雨である。
天気予報では一時曇りマークに変わっていたけど、今朝は"雨"に戻っていた。

台風の影響はあるはずなのだけど、ほぼ無風だし、降雨自体も激しいどころか降り止む時間があるくらい緩いものだ。
風を気にしてここ数日ウーバー配達をしていないけど、この調子なら稼働してもよかったかもしれない。
明日はどうするかな。

簿記の勉強をする。
しかし、集中力が持続しない。そもそもやる気がない。

雨の中ビーンズショップに行くも、臨時休業。
銀行に寄り、スーパーで適当に食料を買い、帰る。

何もしなかった。
というより、何をしていたか覚えていない。