いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/06/09 (火) 30度越え

f:id:morning-sneeze:20201219101115j:plain

朝、シャワーを浴びる。
これから汗だくになるというのに。

ウーバー配達。
昨日の不調を取り戻すかのように注文が入る。どうやら今日は稼働している配達員が少ないようだ。
最近、状態の良い自転車に巡り合わない。これでだいぶ消耗している気がする。
配達で実用できるレンタルサイクルが実質ドコモのシェアサイクルのみであるため仕方がない。有能な競合が現れないとろこをみるに、採算が合わないのだろうか。

頭痛がする。摂取カロリー不足か?

久しぶりにワンパンマンを読む。

tonarinoyj.jpやっぱり面白いな。進展が遅いけど。

都心は今年初めて30度を超えたらしい。
どうりで暑いわけだ。水分の消費が速かったし。

配達時に携行しているスポーツドリンクは自作していたけど、面倒くさくなったので市販品を購入して薄めたものを飲むことにする。
とりあえず今回購入したのはソルティライチ

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml PET ×24本

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml PET ×24本

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 食品&飲料