いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/05/29 (土) 黒い一日

f:id:morning-sneeze:20210529215115p:plain

訳のわからぬうちに月末。なんだか無性にイライラする日が多かったな。
あと、最近やたらと口の内側が渇くような感じがする。歯磨きの頻度を上げたせいだろうか。
 
寝よう。
 
結局3時。
 
キースイッチを300個くらい買う。
起き抜けに何やっているんだ。
 
何もしたくない。
 
昼間は部屋の整理以外、何をしたか覚えていない。
 
なんかもう、どうでもよくなっている。人の形をした何かになって、ただ黙ってインターネットを眺めている。
何かちょっとだけでも身体を動かせば、それがきっかけになって気力が戻ってきたりするけど、今日はそれもダメ。外に出ようが水を飲もうが無気力なのは変わらない。脳が刺激自体に反応しない。

まさにこんな感じ。
 
何もしなかった。ワンパンマンの続きを読んだくらいか。
 
まだ9時だけど、もう寝てしまおうか。