いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/05/09 (日) カレーは飽きない

f:id:morning-sneeze:20210509230940j:plain

読書しようかと思っていたけど、さっさと寝ることにする。少しアルコール入っているし。
 
5時に目が覚めたので二度寝。早く床に就いても良い眠りを長く続けられるわけではない。
 

うん。
 
何もする気が起きない。適当なゲームを探してダラダラしていよう。
 
昨日と同じカツカレーを食べる。
カレーは飽きにくい。気付けば自宅にあるレトルトや缶詰はカレーばかり。
 
暑い。室温が30度もある。もう夏じゃないか。
 
コーヒーを淹れる。だいぶ部屋も片付いて、落ち着いてコーヒーを淹れられるようになった。
あとは、動画撮影用のスペースを確保して、メカニカルキーボード関連の検証動画を作成したい。いくつかネタはあるのだけど、撮影環境を整備してからじっくりやろうとして何もできないでいる。せっかくコツコツ覚えてきた編集ソフトの「DaVinci Resolve」も、一月全く触らないと忘れてしまう。
気が向いているうちに手を付けたい。でないと、そのうち興味を失ってしまう。
 
今日も外に一歩も出ずに終わった。