いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/04 (木) 潮時/ピザ

f:id:morning-sneeze:20210304205827j:plain

深夜。なんだかイライラするので、意味もなく外に出てみる。自販機で缶コーヒーを買って帰る。
 
所詮、そんなもの。
 
2時から3時が意識のピーク。
 
4時間くらいの睡眠。
 
疲れた。何もしたくない。
 
昼にウーバー配達をした後、夕方まで何もせずインターネットを覗いていた。
 
無気力。胃の中の食物も遅々として消化されない感じ。
 
野菜を全然食べられていないな、と思ったけれど、実際は二日に一度は生野菜を口にしている。本当はもう少し食べたほうがいいのだろうな。
 
何もかも面倒だ。コーヒーも淹れる気力がない。
 

news.yahoo.co.jp

ただでさえ今のウーバー配達はほかのフードデリバリーと比べて薄給なのに。平均3割減て。
上げるんじゃなくて下げるんだね。
いよいよ潮時か。
 
夕飯に以前出前館デリバリーパートナーの事前説明会出席時にもらったクーポンを利用してみることにした。使わずにいるとそのまま忘れそうだし。
普段食べないピザにしてみたら、胃もたれしてしまった。口の周りもギトギトになって気持ち悪い。食べるもんじゃないな。
 
今日一日の記憶があまりない。霞んでいる。
 
疲れた。まだ22時前だけど、寝てしまおうか。
 
悲しみが降りてくる。
シャワーを浴びて誤魔化す。