いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/24 (木) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210625020429j:plain

取り締まりが徐々に進んできたとは聞いていたけど、やっとか。
都心で走っていたとき、やりたい放題で酷かったからな。あの国の人たち。
 
溜まっていた記帳を消化。
深夜は目が冴えるな。でも寝なきゃ。
 
昨日はいろいろ食べたはずだけど、今朝は起き抜けから空腹感がある。めずらしい。
買っておいたハンバーガーとポテトサラダを朝食にする。
 
昼過ぎ、窓の外からカラカラと音がする。みぞれ交じりのにわか雨だった。
ものの数分で止んだ。今日はだいたいこういう天気らしい。
 
午後、動けるようになってきたので、キーボードのキースイッチの分解&潤滑化を進めることにする。
 
どこかの家で目覚まし時計のアラームみたいな音が延々と鳴り続けている。そろそろ30分になる。
やっと止まった。
 
夕方に作業を止めて、その後は何もしなかった。