いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/05/15 (金) スピッツ 横浜サンセット2013 公開

f:id:morning-sneeze:20201218150015j:plain

頭痛は治まってくれた。

詩が書けなくなった。

どこに引っ越そうか。
東京都内でウーバー配達をするのならば、今のまま横浜の田舎に住みながら交通費と時間をかけて都心まで出向くよりも、都内に住んでいたほうが効率がいい。
だけど、東京の家賃は高いんだよな。生活レベルを下げて家賃を抑えたいのに、水準だけ下がってお家賃据え置きなんていうのも馬鹿らしいし。
とりあえず、物件をいくつか眺めてから決めよう。

spitz-web.com

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版-』 YouTubeスピッツ公式チャンネルで公開!

実際に観に行き、劇場にも何度も足を運んだライブ。7年前だけど、昨日のことのように覚えている。
これはありがたい。
というか、もう7年も前なのか。このライブ。