いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/04/19 (日) 効果あるのかしら

f:id:morning-sneeze:20201218113240j:plain

なるほど。やっぱりか。

昨日の午後に止んだ強風が今朝からまた吹き荒れて、サッシを揺らしている。
本当に何なのだろう。もう一週間くらいこんな感じだ。

プロテイン飲料が届く。

morning-sneeze.hatenablog.com とりあえず評判が良さそうなココア味。水で割って飲む。
決して美味しくはない。でもこの類って、美味しさを理由に飲むものではないよな。
毎日飲んでいたら出費がバカにならない。その分食費を抑えることにする。
粉末たんぱく質のために日々の食費を減らすのだから、健康に良いのか悪いのかわからなくなる。
これだけでは食事の代用にならないのがイタイところだ。

悲しみと普通の間をふらふらしている感覚。

夕方、少しウーバー配達をする。
最近は夜20時以降は多くのお店が閉まるためか、ピークの料金もエリアもガクッと下がる傾向だから、長居はしない。
相も変わらず風が止まない。数回受注して、買い物をして帰ってきた。

すかさずプロテイン摂取。今度はグレープフルーツ風味。薬っぽいが何とか飲める、という感じ。
本当に体調に変化あるのかね。これ。
以前液体の完全食を飲んでいた頃は、体重が増えるだけだったから止めたんだよな。なんか、同じ結果になりそうな気がしてならない。
お腹が緩くなるのが心配だったけど、今のところは異常ないな。

シャワーを浴びる。
石けんの泡立ちが妙に悪い。なぜ。

頭が痛い。