いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/09 (火) ポカリスエット/新キーキャップ

f:id:morning-sneeze:20210309165225j:plain

昨日組み立てたカスタムキーボードキット「MelGeek Z70 Ultra」のことを書いた。

morning-sneeze.hatenablog.com

打鍵音を追求するなら、やはり素直に金属ケースを使うべき。
それと、パームレストを取り払うことができたので机の上が広くなった。地味に嬉しい。
 
たとえ体調が悪くても深夜のほうが元気なのは変わらないんだな。
結局3時じゃないか。
 
朝。熱は下がっているものの依然熱っぽさは残っており、若干の寒気とのどの痛み、おまけに眩暈まである。
今日から出前館の配達もできるようになったけれど、どうするか。もう少し様子見だろうか。
 
何もやる気が出ない。というか、身体に力が入らない。
 
引き続き食欲は無い。味覚がおかしくなっていて、よく知っている食物も妙な味になっている。
昼はチーズとポテトチップス。それと、かなり久々にポカリスエットを飲んでみる。本当に風邪っぴきみたいだな。
ただ、これが実際に風邪の症状なのか、それとも夜型人間になっているのに無理矢理昼間に起きているから調子が悪いのか、区別がつかない。
 
白湯を飲む。
 
先月末発注していたメカニカルキーボード用の新しいキーキャップが届いた。AliExpressの配送にしては速いな。

f:id:morning-sneeze:20210309165249j:plain

バリエーションが少ない安物だけど、印刷が単純だからか見たところそれほど低品質でもない印象。別途注文しているキースイッチが届き次第MelGeek Z70 Ultraに換装する。
 
頭痛も始まった。夜も配達は始められそうもない。