いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/03/02 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217194721j:plain

雨音がする。

6日連続でウーバー配達の自転車を漕いでいる。
おかげで膝が痛い。やり過ぎだ。
筋肉はまだ何とかなるけど、骨は対処のしようがない。
今日もやるけど。

昼前には降り止むとされた小雨。止むどころか、しっかり降り始めた。
濡れながらのウーバー配達。寒いかと思いきや、そうでもない。むしろ雨に打たれるのが心地良い。
毎日こうだと萎えるだろうけど、たまにはこういう日があってもよい。

熱めのシャワーを浴びる。相変わらず、眼球は冷えきっている。
椅子に座ったまま1時間くらい寝る。

なんだかんだ、雨は夕方まで降っていた。

夕飯はウーバーイーツを利用。
配達で稼いだお金の一部を還元する形。たまにはいいか。
カロリー摂取のためハンバーガーセットを注文。これも相変わらず、わかりやすい味だ。

久々に気が向いて缶チューハイも買ってみたが、飲む気になれず放置。

白湯を飲む。

やろう。

同人誌の作り方を色々調べる。
文学フリマに持っていくヤツをこしらえるためだ。