いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/15 (月) 塩

f:id:morning-sneeze:20210215212541j:plain

ろくに仕事をせず半月が過ぎた。

そろそろ動かねば。しかし、体調が一向に戻らない。もう限界なのだろうか。
 
朝から雨。
仕事に出るためにメンタルを整えていたけど、結構強い雨だし、ウーバー配達するにはちょっと無理かな。夕方までに止んだら夜に稼働するか。
 
お腹は空いても何も食べたくない。
今日は水もキビシイ。無理やり飲むにしても少ししか飲めない。
 
11時前。昨日買っておいた見切り品の塩バターパンを何とか食べる。
 
雨は止まない。気温は高い。

やっぱり東京なのかな。
引っ越そうか。

夕方までゲーム。
その後、降り止んだタイミングでウーバー配達を始める。本来なら路面が濡れているときは走らないことにしているけど、最近休みがちだったので今回は稼働。
田舎なので坂がそこらじゅうにある。とにかく脚に負担をかけないよう、ギヤ変速を軽めにしてゆっくり進む。
需要は高い。夜はあまり呼ばれないマクドナルドが、今日は立て続けに鳴る。
湿度も高い。コートが要らない暖かさなのにメガネがすぐに曇る。
 
食欲がない。サイクリング後も何も食べたくない。
家に常備のうどんと葉物サラダ。さらにスーパーで買ってきた塩レモンチューハイ1本。