いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/16 (火) 梅

f:id:morning-sneeze:20210216151554j:plain

社会
 
結構眠ったけれど、体調は良くならない。
もう、これがデフォルトなのかもしれない。ここから上向くことはなくて、あとは少しずつ悪化していくだけなのかもしれない。
どうしようもない。地獄じゃないか。身体が動くうちに終わりたい。
 
昼間に街でいろいろ雑事を済ませた後、少し足を延ばして大倉山の梅を見に行く。
咲き始めたばかりのようだったけど、ほんのりと梅の香りを感じられた。
 
撮影はすべて「CANON IXY DIGITAL 10」。

f:id:morning-sneeze:20210216151659j:plain

f:id:morning-sneeze:20210216151729j:plain

f:id:morning-sneeze:20210216151724j:plain

f:id:morning-sneeze:20210216151737j:plain

f:id:morning-sneeze:20210216151853j:plain

f:id:morning-sneeze:20210216151748j:plain

山登りしたら疲れた。
 
あとは、家でゲームをして過ごした。
 
確定申告の時期だ。また一日かけて書類を作らないといけないのか。