いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/09/24 (木) 強風につき休み

f:id:morning-sneeze:20201222131932j:plain

台風が近づいているはずなのに、雨も風もほとんどない。
どうなっているのだろう。
天候次第、というか交通機関の影響次第で、都心でのウーバー配達をするかどうか判断するつもり。
これからだろうか。

シャワーを浴びて寝てみよう。

台風は当初の予想進路より大きく逸れていくらしい。
雨はそれほどでもないけど、風が強い。
少し迷ったけど仕事は休みとする。迷うということは、したくないということだ。

一昨日買っておいた半額弁当のお米が硬くて箸が入らない。自然解凍しても変化がないから、デンプンの劣化が進んだのか。

午後、風は止んだ。仕事すればよかったかな。

何もしなかった。

夜。雨は止んだ。風が再び吹き出した。