いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/12/21 (月) 夜型人間

f:id:morning-sneeze:20201223171507j:plain

夜が明けていた。
昨日始めたゲームは、結局20時間ほどしていたことになる。
さすがに疲れてきたので、このあたりで一区切り。
疲れてはいるけど、あまり眠くはない。それでも寝なきゃダメなんだろうな。

世界から自分だけ、丸一日分の時が止まった。
これから追いつかなければならない。

ウーバー配達は夜にするとして、それまで寝ておくことにする。

目が覚めたのは15時。
完全に昼夜逆転である。

うん。
この方は、何でこんなに聡明なのだろう。

スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」のオンライン上映を観る。
行きたかった。
なんでこの場に自分は居なかったのだろう。

夜型人間になったので、しばらくは深夜にゲームをして過ごすことにする。