いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/02/15 (土) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217144446j:plain

自転車を買った。
地元でウーバー配達するためのものだ。来週届く。
決して都会ではない地域だが、はたしてどの程度需要があるのか。それを確かめるために買ってみたようなものだ。
もし大して需要がないのだったら辞めて、自転車は売却すればいい。そんな感じ。
自転車の所有なんて、学生の時以来だな。

頭痛がひどい。
仮眠したせいだ。
やっぱり中途半端に寝るのではなく、しっかり布団をかぶって横になった方がいいのだろう。

こりゃダメだ。痛すぎて何もできない。吐き気もしてきた。
寝るしかない。

寝たら何もできないし、寝ないなら寝ないで何もできない。
どうしたらいいのだ。