いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/10 (月) 暑いだけで疲れる

f:id:morning-sneeze:20201222111901j:plain

自転車を盗まれる夢を見る。
寝る際にもいつも付けたままにしているスマートバンドが、朝起きたら取れていて枕元にあった。自然に外れたようだ。なぜ。

ウーバー配達。
需要が高い。だけど湿度も異様に高くて体力の消耗が激しい。
14時ごろ、頭痛が始まったので引き上げる。
この頭痛の発生原因は何だろうな。水分は定期的に摂取していたから、カロリー不足か。
スマホのログアプリの計測では、消費カロリーの数値がいつもの倍近い。同じ運動量でも暑いというだけでこれほどまで違うとは。

帰宅後、昨日に続きまた郵便局に行く。
部屋の整理をして出てきた不用品をフリマサイトにズラっと出品して放置したところ、ちょくちょく落札されている。相場より低めの価格設定だからだろう。
売れるのはいいのだけど、その発送のために毎度郵便局に出向かなければならないのは面倒くさい。
昼間の熱波を避けて、夕方に家を出る。

夕飯を机に並べるも、箸が進まない。食欲が無い。
頭痛も継続している。たまらず仮眠をとる。22時に起きる。

もしかして、真夏に配達業務をこなすと、今日みたいにほかのことに一切何も手を付けられなくなる感じなのだろうか。

頭痛は治まらない。
もう寝るしかない。