いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/02/01 (土) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217105142j:plain

やっぱり昨日、温泉に行くべきだったかな。

なるほど。そういうのもあるかもしれない。

明け方地震があったのか。全然気がつかなかった。

昼食。蕎麦を食べた後、マクドナルドでポテトを注文するという暴挙。

ペルー産のコーヒー豆を買う。ミディアムロースト。
豆の状態から柑橘系のさわやかな香りが広がる。
口当たりがよく、柔らかな苦味。オレンジの香りがする。飲みやすいコーヒーだ。
とりあえず今のところ、好みのお味のコーヒーを挙げるとしたら、

といったところ。
まだまだいろいろ試飲したい。

コーヒー、仕事中にしか飲まないんだから経費扱いしてもいいと思うのだけれど、そうはいかないんだよな。なんだか悔しい。

4日連続のウーバー配達。さすがに疲れた。
早く寝よう。

いつの間にか2月。