いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/02/02 (日) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217110040j:plain

本をたくさん読みたい。
あるいはひたすら寝ていたい。

身体が疲れすぎて眠れなかった。
今日のウーバー配達はクエストクリアしたらそこで止めることにしよう。休息のほうが大事だ。

死にたいと思うことはあっても、殺されたいと思うことはない。
生きているんだか死んでいるんだかわからない、なあなあな状態でいるくらいなら、死んだ方がスッキリする。といった感じだ。
生を自己完結させたいという願望なのか。
殺されたいと思えるようなシチュエーションが思い浮かばないんだよな。でも「死がやってくる」のは望むところ。
よくわからない。

文芸って何だろう。
文章を格好よく綴ることかな。

森永のムーンライト、美味しい。

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

  • メディア: 食品&飲料
 

"やってやり。やっていき"

頭が動いていない。ちょっと危ないか。

表参道の銭湯、良さそうだな。
活動範囲内だし、今度行ってみよう。

shimizuyu.jp