いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2019/12/16 (月) 徒然

noteへの投稿、3日分をまとめてしているけど、こんな感じでいいのかな。

連日ウーバーイーツで酷使している脚が翌日になっても完全回復してくれず、下半身に疲労がたまっていく感じ。マッサージしたほうがいいのかもな。
サイクルパンツはとりあえず履いているけど、どんな効果があるのかはよくわからない。

お金がないから腐る。お金があっても腐る。

早く来て。

清算したい。

素直に従ったほうがいい。世間に。

体が重くなる。

バカだなあ。

配達のため自転車を漕いでいると、だいたい3時間くらい経ったあたりで、なんとも無しにふと虚脱感が訪れる。多分、そこが連続して稼働できるリミットなんだろう。

僕はなぜ小屋で暮らすようになったか 生と死と哲学を巡って」を少し読み直す。
何やってるんだろう俺は。勉強しなきゃ。という気になる。
高村氏、本当にすごいな。

文字で処理する。

今年から複雑になる確定申告。色々調べて、ようやく掴めてきた。
今までこのことでモヤモヤしてたので、ある程度スッキリした。あとは税務署に行って、考え方が合っているか確認しよう。
今まで会計係がやっててほとんど知らなかったけど、自身でお金稼いだら、こんな大変なことしなきゃならんかったのか。
みんなすごいな。どこで習ったんだろう。こんなこと。簿記の資格取得の勉強でもしなけりゃわからないよな。
それとも、これくらいはみんな知ってて当たり前なのか?