いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/17 (土) 色がない

f:id:morning-sneeze:20210717151428j:plain

先日導入したスピーカーに関する覚書をまとめておきたかったけど、眠気が勝って断念。
 

うん。
オリンピック、負の要素しか見当たらないんだけど、本当にやるの?
もともと好かなかったけど、今回で大嫌いになりました。
 
朝食。マイサイズの和風カレー。そこそこ美味しい。電子レンジで50秒だし。

 

書き終えた。

morning-sneeze.hatenablog.com

録音環境の限界を感じつつ改善点もいくつかあるので、次回生かしていきたい。
 
昼間は何をしていたか覚えていない。たぶん何もしていない。
 
今日もちょっと早めに配達業務開始。
土曜日にしては需要が低い。天気が良かったからか? 飯時になっても駅前では待機している配達員が目立つ。
出前館は20時過ぎでほぼ打ち止め。その後ウーバーに切り替えて、頭痛が始まったタイミングで帰宅。
 
何もしないまま今日が終わろうとしている。
 
なんだか、今年は全然ダメだ。2月の絶不調から始まり、周りにある物事すべてが無機質、無味無臭で統一されている。色がない。ものすごい速度で時間が流れる。「疲れた、疲れた」と呟いているうちに、一日が終わっている。
 
このまま行くのか。
むしろ行けるのか。