いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/08/28 (土) 3点セット

f:id:morning-sneeze:20210829013608j:plain

早朝に目が覚めてトイレに向かうために起きたけど、その後二度寝して計10時間以上眠った。
久しぶりにぐっすり眠れた実感がある。この感覚は本当に久方ぶり。
 
午前中は何をしていたか覚えていない。
午後はただYouTubeを眺めていただけ。
 
何もしていない。
 
夕方から配達業務。
今日も出前館は19時半にはオファー打ち止め。先週あたりからずっと続いている傾向。土曜日の、しかも送料無料キャンペーン中にもかかわらずこの状況である。
アルバイトの人員が増えて個人委託の配達員まで注文が降りてこないのか、あるいは利用者の財布の紐が堅くなったのか。
 
頭痛と眩暈と吐き気の3点セットを天から拝受したので、少し早めに店仕舞い。
今回は特に頭痛が激しめ。自然と顔が歪む。
買い物を済ませて、ゆっくり自転車を走らせる。
 
とりあえず、買ってきたカツカレーを半分食べる。
当然食べ物を胃に入れられるような体調ではないのだけど、3点セットの原因がなんとなく栄養不足である気がして、文字通り血肉になりそうなものを少しでも食べておこうと思ったのだ。
 
届くのは週明けだろうと思っていたコーヒー豆が、今日到着していた。早速淹れる。
 
何もしなかった。