いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/18 (日) 実は不要物

f:id:morning-sneeze:20210718231050j:plain

動画撮影の続きをしようとする意気込みは、シャワーを浴びたら一緒に洗い流されてしまったらしい。
養命酒飲んで、大人しく寝よう。
 
起床。疲れはやっぱり抜けていない。
 
コーヒーを淹れ、洗濯機を回しながら滞っていた記帳を片付ける。
 
引っ越してから3か月。未だに荷解きしていない段ボール箱が2つある。中身に手をつけなくても生活できているということはつまり、この段ボールの中身は、うやうやしく梱包したにもかかわらず実は不要物だったわけか。
邪魔だし、段ボールは毎日どこからか湧いてくるショウジョウバエたちのコロニーを生んでいる気もするから、片付けてしまおう。
 
ついでに部屋の掃除もする。なんだか、床に落ちている毛の量が増えた気がするな。
 
夕方から配達業務。
昨日に引き続き、今日も需要はやや低め。疲労が溜まっていて動きづらいため、忙しくないのはむしろ好都合なのかもしれない。
 
帰宅。疲れて何もする気が起きない。