いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/29 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210629162014j:plain

夜半、急に雨が降りだした。予報よりかなり遅い。
昨晩、注文していた古本が届いたのを思い出し、それを読んでいることにした。雨が降ると読書をしたくなる性分。
 
3時前。久々に結構集中して読めたな。
眠ることにする。雨宿りは気分が落ち着いてくれる。良い。
 
宅配便に呼び起こされる。めずらしく寝心地が良かったところなので少し残念。
 
新しいスピーカーが到着した。
早速セッティングして鳴らしてみる。文章が長くなったので、別にまとめた。
夕方、雨は断続的になった。配達業務に出掛ける。
天気が悪い割には稼働している配達員が多い。かつ需要が低め。
3時間ほど走っていた頃、急に頭がフラフラし始めたので切り上げる。
帰宅後、それまでチョロチョロとしか降っていなかった雨が土砂降りになった。良いタイミングだった。
疲れた。眠い。最近はいつもこんな感じで動けなくなるんだよな。